マザー牧場 サマーナイトファームでの花火時間は?料金はいくら?

moto0513

マザー牧場が人気ですね。
一度は行っておきたいです。

マザーファームツアーってのがあるらしいですね。

でっかいトラクタートレインに乗ってガイドさんの
楽しいおしゃべりを満喫しながら羊や牧羊犬を見れるんだって。

牧羊犬ってにらみだけで羊を動かしてるのか?
凄いですね。

昼間ももちろんいいですが夜だけのプランも
あるみたいです。

サマーナイトファームって言うのかな。

夜に焦点を当てたサマーナイトファームについて
調べた事を書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

マザー牧場 サマーナイトファーム2015に行ってみたいですね。

マザー牧場の夜の部、サマーナイトファームもいいかもです。

2014年の情報を書いてみたいと思います。

2015年は多少変わるかもしれないのでそこはご了承ください。

2014年の情報

営業時間は16:30から21:00
駐車料金は500円

開催日
去年の日程から逆算すると2015年の予想日は?

1日、2日、8日から16日、22日、23日、29日、30日に
なりますね。

8月の土日とお盆期間です。

なので15日間が予想されます。

悪魔でも予想ですが(笑

可能ならこのどこかに照準を合わせて予定を組みたいですね。

ただお盆期間はいつもの倍近く混むとか。

スポンサードリンク

マザー牧場花火時間は何時頃でしょうか?

上記開催日の【19:50~20:05】の15分間です。
なのでこの15分に照準をあわせて行動したいですね。

花火を見ながらジンギスカンやナイト遊園地は
最高です。

サマーナイトファームの料金は?

moto05132

2014年の情報です。

夜の部、サマーナイトファームは
入場料 大人600円、小人300円です。

時間は16:30から21:00までです。

花火の時間まではまったりと過ごすのもいいかも
しれませんね。

ライトアップされたナイト遊園地は幻想的。
観覧車もいいですね。

天気が良ければ東京湾や富士山も見れるって。

19:50分からの花火大会をじっくりと楽しみましょう。

マザー牧場の地図

★千葉県 内房 マザー牧場周辺の観光スポットはこちら【楽天たびノート】★

完全予約制のジンギスカン席

完全予約制ですがジンギスカン席ってのがありますよ。
花火を見ながらゆっくり食事ってのもゴージャスだと思いませんか?

直前まで遊んでいても場所は確保されてるというナイスなプランです。
これは凄いですね。

ただこのプランは特別席で1日20卓限定なので
競争率高いかもですね。

それから
カップルやファミリーにもナイスなプランもあります。
ジンギスカンダブルセット。

牛肉やラム肉・野菜の2人から3人盛りです。
ちょっと食べてみようって時にぴったりかもですね。

楽しみ方はさまざまですが。

夜だけのサマーナイトファームも幻想的。
ナイスではないでしょうか。

思い出作りにぴったりだと思いませんか。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>