iphone5 電池交換って自分でも出来るんですか?

moto0721

iPhone5の電池交換って自分でも出来るんですか?

iPhone5使ってる人は電池交換、考えてる人って
多いんじゃないでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

iPhone5の電池交換って自分でも出来るんですか?

これは僕自身がやったことはないのですが、ネットで検索すると
意外にも簡単に出来そうですね。

体験談でないのが申し訳ないですが。

その前に保証期間中であるかないかも調べた方がいいかもです。

その時にはシリアル番号が必要になります。

設定⇒一般⇒中間ぐらいに「シリアル番号」ってあります。

「シリアル番号」をこのサイトに入力すると調べられます。

Appleの保証期間を調べる

保証期間内であればちと考える所ではあります。

もし保証期間が過ぎてるのであればチャレンジもありかと思います。

スポンサードリンク

iPhone5 電池交換の値段はどれぐらいですか?

思ったより安いのでびっくりしました。

税込みで3,218円です。

あっつ!送料は別みたいですね。

けど安いつ^^。

手順です。

※ 注意 自己責任になります。

手順のまとめです。
1:電源を切る。
2:下のネジ2本を付属のドライバーではずす。
3:付属の吸盤で本体とパネルをはずす。
4:フロントパネルとケーブルのカバーをはずす(ネジ3本)。
5:バッテリー保護カバーをはずす。(ネジ3本)。
6:付属ツールでケーブルをはずす。
7:バッテリーをはめ込みケーブルを接続。
8:後は逆手順で終了。


見る限りでは本当に簡単そう。
これなら自分でも出来そうですね。

ただ経験ないので・・・・・・。。。

今までは自分で出来るとは思ってまかったので
驚いてます。

たとえ出来てももっと複雑だと思ってました。

なのでチャレンジするのもいいかもしれません。

90日間の保証

購入後のサポートもあるし90日間の保証も
あります。

しかも安いです。

27,295人が交換してるそうですよ。

あなたのiPhone5が最初の頃みたいに蘇るといいですね^^。

ちなみに今日は何故かApple Musicにつながらない。
何かおかしい事になってるのでしょうか?

Music

たまには音楽なしもいいですね^^;。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>