iphone5 ios8.4にしてからの充電時間はどのくらい?

moto07025

iPhone5 ios8.4にしてからの充電時間を計測してみました。

最初の予想では2時間半から3時間と予想しましたがその結果は?

スポンサードリンク

iPhone5 ios8.4にしてからの充電時間はどのくらい?

iPhone5 ios8.4にしてから約18日経過しました。

で充電時間って寝てる間とかにするのであまり見れてませんでした。

で実際に測った経過を書いてみたいと思います。

予想は2時間半前後と思ってましたが。
0725img
この図を見てもらえば解りますが結果は約2時間で100パーセントに
なりました。

2時間では100%にはならないと思ってました。

なので意外に早い事が解りました。

あなたのiPhone5はどれぐらいで100パーセントになってますか?

酷使した場合の持ち時間 記事はこちら。

☆温存使用での持ち時間 記事はこちら。

今のところ使用年月にもかかわらず意外に持ちがいいので助かってます。

ただ、予備バッテリーは常に持ち歩いてますが。

まだまだiPhone5は出先での撮影でも現役で働いてくれてます。

iPhone6Plusよりも画質は落ちますが。

スポンサードリンク

☆SNSに投稿する場合にスクリーンショットだとそのまま投稿できる
メリットなんかもあるんです。

iPhone6Plusで撮影したものは容量がでかくてスクリーンショットでも
リサイズしないと投稿できない。

なので使い分けしてます。

リサイズしないで投稿可能なiPhone5はまだまだ現役なんです。

なのでまだまだ使用頻度は高いです。

カメラとして大活躍してくれてます。

車の中でipod的な使用も可能。

そう考えると僕は下取りには出せませんでした。

wi-fi環境でのネット検索やYouTube視聴などまだまだ使えますよ。

またまた話がそれましたが^^;。

計測結果は?

20パーセントから100パーセントになるまでは約2時間という
結果になりました。

あなたのiPhone5はどれぐらいかかってますか?

ANKER AstroM3

ANKER AstroM3 大容量13000mAh。
↑   ↑   ↑
付属の充電器以外に使ってるのはこちら。

07253img
ちとでかいですが田舎での夜道のライト代わりにも
なったりipadとの同時充電もできます。

値段見たらびっくりしますよ。
送料込みで3,200円でした。

ちと、でかいのがたまに傷ですが^^;。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>