iphone6plusケース手帳型の安いのでスタンドになるのはどれ?

0803img

iPhone6plusケース手帳型で安いのあるかな?
スタンドになるなら尚更いいけど。

条件に当てはまるのん買いました。

しばらくは問題なく快適に使えてました。

調子良かったんですが11ヶ月後にある事件がおきました・・・・・・。

スポンサードリンク

iPhone6plusケース手帳型の安いのはどれ?

iPhone6とiPhone6plusどちらを買うか迷ったあげくにやはり大は小を兼ねるといった考えを優先して
iPhone6plusをネット注文しました。(2014年9月)

その後すぐに電気屋さんに向かいiPhone6plusケースの手帳型を購入しました。

安くて保護フィルムもセットで付いてましたね。

カード入れも2枚入るスペースあったし。

クレジットカード1枚とたまに電車乗るので「するっと関西のレインボーカード」入れてます。

画面もしっかりとホールドして防御もしてくれるスグレモノでした。

3回ほど落としたけどしっかりと守ってくれました。

ある事件が起きるまでは・・・・・・。。。

スポンサードリンク

iPhone6plusケース手帳型でスタンドになるのは?

手帳型でスタンドになるモデルはこれ。

画面が大きいので動画見る事も多いかなと思ったので
スタンドになるのをチョイスした訳です。

これまた使い勝手はよくお気に入りです。

今だとこんな感じかな?

ある事件とは?

とうとうやってしまいました。

iPhone6plusをコンクリートの上に落としちゃいました。

過去3回は無事にガードしてくれてたのですが。

フロントパネルがぐちゃぐちゃになりました。

アップルケアーもソフトバンクの安心保証パックにも入ってない^^;。

過去にiPhone4とiPhone5でも入ってなかったし、そうそう落とす事も
なかった。

iPhone6plusはやはり大きので落としやすいのでしょうか?
それとも単なる注意不足かな?

iPhone6plusもiPhone7が出たら下取りには出さないで使っていくのでこのままにしておく訳にはいきません。

自分で修理するのか、それともネットで安い所を見つけるのかどうしようか?

またまた余計な考え事が増えました。

困ったもんです。

補足

手帳型ケースはプロテクトしてくれてるんですが下のコーナーに隙間があるんですよ。

どうやらそこから見事に落ちたみたいです。

けど、予想より耐久性がなくてiPhone6plusにちと不信感が・・・・・・。

(余談)

iPhone6plusを買う前にシミュレーションしてみました。

ボール紙を重ねて模型を作ったんですよ。

iPhone6とiPhone6plusの2種類を作って。
重さまでは再現出来ませんでしたが。

で最終的にiPhone6plusを買おうと決めた時に片手操作をあきらめました。

片手操作をあきらめたので手帳型のを買おうと思いました。
スタンドになればいいなと思ったらそれらしいのがあったんですよね。

なので迷わず、いや結構迷ったかな^^。

そんな訳でこの後は修理方法を探さなきゃです^^;。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>