iphone6plusのガラス割れはどこでなおすの?修理場所はこちら!

0805img

iPhone6plusのガラス割れで困ってる人は多いと思います。
どこで修理を依頼すればいいのでしょうか?

実際にガラス割れで困り修理店舗を探してしてきました。

修理を依頼までの事を書いてみようと思います。!(大阪ですが・・・・・・)

スポンサードリンク

iPhone6plusのガラス割れはどこでなおせますか?

大阪の場合ですがなおせるお店は数多くありますが僕が候補にあげたのは次の2店舗です。
ネット検索すると大阪梅田や心斎橋、天王寺にもありますね。

どこもだいたい2万円前後かかるみたいです。
駅からも近いのでいいかもですね。

そうそう、キャリアはソフトバンクでの記事になります。
キャリアの違いで保証関係が少し違うみたいですね。

ただなおせる場所はキャリアは関係ないのでしょうか?

で僕が候補にあげたのは2店舗前回の記事でも詳細を書いてますが(リンクで飛べます)

こちらでも書くと

☆心斎橋の「Apple Store」。

☆「プラットプラット 堺 カメラのキタムラ」になります。

「プラットプラット 堺 カメラのキタムラ」は丸ごと交換のみです。
保証に入ってないので42,800円かかります。

心斎橋の「Apple Store」だとフロント画面のみの修理も扱ってるとの事で
心斎橋の「Apple Store」に持ち込む事をいったん決めました。

ネットでの予約をしようと思い検索しましたが1週間待ち。

これは困った。

もっと早く修理したい。

う~ん?どうしよう?

スポンサードリンク

iPhone6plusのガラス割れ修理場所はこちら!

「プラットプラット 堺 カメラのキタムラ」だと丸ごと交換なので
42,800円かかります。

これはちときついです。

心斎橋の「Apple Store」だと丸ごと交換になるかもしれないけど、もしかしたら
フロント画面の交換だけで済むかもしれない。

ここはもう賭けですかね。

どちらにしても保証関係は入ってなかったのでフロントパネルのみの交換が可能?な
心斎橋の「Apple Store」で、修理をお願いする事を決意。

ネットでは1週間待ちだけど、朝一に持っていけば対応してくれるであろう?との希望に賭ける事にしました。

果たして結果は???
ちゃんと修理はできるのでしょうか?

明日、修理体験記を書いてみたいと思います。。。

修理場所は心斎橋の「Apple Store」

に決めました。

もちろん他にも安い所もあったり自分での修理も検討してみましたが
今回は心斎橋の「Apple Store」に持ち込み修理をお願いしようと思います。

今回自分での交換も視野に入れてました。
なのである程度分解もイメージできたのでバッテリー交換なら自分でもできるかも?

来年以降になりそうですがね。

どうやらiPhone5よりも簡単そうです^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>