ワンピース無料漫画 ナミ編はおわった?今週はサンジ編!

0812img

今日もiPhoneでワンピース 無料漫画 読んでます。

ナミ編は先月だったかな?
今週はサンジ編です。

毎日1話更新されて無料で読めるんですよ。

しかもフルカラー。

スポンサードリンク

ワンピース無料漫画 ナミ編はおわっちゃったか?

ナミが登場したのは第8話だったかな?
ちとうろ覚えですが。

確か「ナミ登場」ってタイトルだった記憶が。

それから第8話では「魔性の女」。

ナミの美貌とずる賢さ?は峰不二子をも想像させられます。

そんな訳で今週はサンジ編ですが。

毎日1話更新されて無料で読めるアプリはこちらからダウンロードできます。

ただし、iPhone版です。
↓  ↓  ↓
毎日1話更新無料で読めるアプリはこちらから

でそのストーリーは1週間読めます。
1日ずつ古いのから消えて行きますが。

なので毎日1話増えて1話消えるってイメージです。
ワンピースをはじめて読む人や復習?で読む人にオススメです。

次のが早く読みたくなっちゃいますが^^;。

約20ページ分で通勤や通学中の電車の中でサクッと読めちゃいます。

ほんの隙間時間に読めちゃうので便利ですよ。

終わったのは読めないのが残念ですが^^;。

スポンサードリンク

ワンピース無料漫画 サンジ編!

ちなみに今週はサンジ編ですね。

今日もサンジの恩返しのストーリーでしたね。

もう血を流してフラフラありなりつつも
赤髪のゼフに恩返しをしようとするサンジ。

それをずっとルフィは見守ってました。

サンジはもう死ぬ覚悟でした。
ところがルフィは恩返しは死ぬことでないってサンジを
説得してました。

生かしてもらって死ぬなんて弱い奴のやることだって
言っていました。

そうなんです。
ルフィーはシャンクスのことを思い出してたんですね。

左腕を犠牲にしてまでルフィーをかばってくれたシャンクス。

なのでこの言葉には本当に説得力があります。

ただここらへんの男気にサンジの事をますます仲間に入れようと
思ってるルフィーですよね。

ゾロ、ナミ、ウソップとどんどん仲間が増えて行く。

ミホークじゃないけどほんとに素晴らしいチームです。

ゾロ対ミホークの決闘シーンも鳥肌もんでした。

「背中の傷は剣士の恥だ」心に残ってます。

ミホークが見事と認めましたからね。

世界一の剣豪に認められた「ゾロ」のフィギアも部屋にあります^^;。

そんな訳で

この航海はまだまだはじまったばかり。
今後がさらに楽しみです^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>