ワンピース ゾロがナミを見てる漫画描写がおもしろいって?

image

今日もワンピース読んでます。

表紙の見開きがおもしろいって噂になってるって聞いたんですが。

えっ?それってどんな漫画描写なんですか?

了解です。早速調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ワンピース ゾロがナミを見てる漫画描写がおもしろいって?

そうなんですよ。
なので早速調べてみました。

ゾロが大根を食べながらも右後ろの眠ってるナミを悩めかしい目つきで見てるんですよね。

ナミは木陰で本を読みながら、うたた寝してます。
でそのナミをゾロが気にしながら見てるんですよ。

ここらへんの漫画描写もとってもおもしろいです。

ここらへんでゾロの男気?を感じます?よね。

硬派な男気ではなく軟派な男気とでも言うのでしょうか?

本を読みながらも眠ってるナミをしっかりとロックインしてるんですよ。

ぐふふっ^ ^。

スポンサードリンク

第61話 タイトルは「鬼」。

その見開きページを見てくださいね。

今まで気づかなかったけど、他にも隠し暗号的なメッセージあるかもですね。

そうそう、これ以外でも感動したのは「ナルト」が
連載終了した時の暗号でしょうか。

暗号は確か「ナルトおつかれさまでした」だったかな。

表紙の
メニューメッセージの頭文字を繋げていくとメッセージが浮かび上がるという超巧妙なテクニックに
感動したのを思い出しました。

しかもナミの後ろには「ナルト」らしき人物が。

それからそれからナミ、ルフィ、トニートニーチョッパー。

ここでもの「ナルト」の文字が浮き上がる。

ほんと感動ものでした。

そうそう、ナミの服模様、キツネ、キツネの背中模様などにも。

丼も「一楽」のもの?

ほんとさりげなくて見過ごしてしまうと何も解らないですがね。

あの漫画描写にいくつの隠しメッセージがあったのでしょうか。

超人的ですよね。

一方の「ナルト」最終回の表紙にはワンピースの「海賊旗ロゴ」が描写されてました。

ここらへんの作者同士でのエールの贈り合いにどれだけの人が感動したのでしょうか。

「ナルト」の動画も無料配信やってますよね。

月曜日と木曜日の動画楽しみに見てます。

今、無料配信の漫画や動画がとっても熱いです。

お盆で気候も暑いですが無料配信も熱いですよ。

普段は週間ジャンプは買ってないんだけどあの号は
わざわざ買いに行きましたからね。

今でも部屋で保存版として保管してます^ ^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>