小松基地航空祭 2015 ツアー 関西発の出発地はどこ?

小松基地

北陸地方唯一の航空祭が小松基地航空祭です。
毎年10万人以上の来場者で賑わうので是非行ってみたいですね。

車で行くのもいいですがツアーに入っちゃうのも楽ちんですよ。

スポンサードリンク

小松基地航空祭 2015 ツアー 関西発の出発地はどこ?

天王寺(7:15発)-なんばパークス(7:30発)-梅田(8:00発)と順番に。

1泊してゆっくりできるのもよさそう。

2日目に小松基地航空祭をがっつりと見て。

航空ショ~を出発時間まで楽しめますよ。

臨時駐車場からはシャトルバスが出てるとのことです。
500円程度は自己負担とのことです。

イーグル祭りって言うのかな!
大迫力のF-15編隊飛行は圧巻そのもの。

ブルーインパルスは姫路でも見ましたがほんとかっこいいですね。

小松基地航空祭 2015の
開催日2015年9月21日(祝・月曜日)で大分涼しくなってるとは思いますが
日焼けどめとかは持って行った方がいいでしょうね。

スポンサードリンク

ツアーがおすすめの理由は?

勝手に連れてってくれますからね。

車だとガソリン代から高速代に場合によっては宿の手配などもあり結構面倒です。

駐車場はどこにするかとか結構悩みが多いです。(有料の場合が多いですし)

それに車ならドライバーが結構たいへんですもんね。

ツアーならそんな心配がありませんからね。
駐車場やその他の心配がありません。

去年は東京へもバスで行きました。
往復夜行バスなので日程を有意義に使えるのも魅力にひとつ。

まっぷ

ツアーなら駐車場の心配などは不要ですね。

行きも帰りも運転なしのツアーはゆったりできるのがいいですね。
北陸唯一の航空祭を是非見に行きましょう^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>