iphone6s iphone6sPLUS どっちも防水機能搭載してたの!?

motored0927

iPhone6s iPhone6sPLUS どっちも防水機能搭載してたの!?
えっつ!
まじ?
うそでしょ???

防水機能ってiPhone7までおあずけだったのでは???

スポンサードリンク

iPhone6s iPhone6sPLUS どっちも防水機能搭載してたの!?

iPhone6sなのかiPhone6sPLUSなのかどっちにするっ?
て話題にあきた頃に強烈な動画が公開されて・・・・・・。

防水機能搭載に関する実験動画です。

Appleは正式に公開されてないとは思いますがもしこの動画どおりならこれは強烈な事実発覚です。
もうiPhone7まで待てないかも!かも!!かもです!!!^^;。
論より翔子ではなく証拠ですよね。

防水機能搭載に関する動画はこちら 自分の目で判断してくださいね。
↓  ↓  ↓
⇒⇒⇒ 防水動画を確認してみる

音声は横文字ですが映像だけでも楽しめます。

iPhone6s iPhone6sPLUS どっちにするの?

有名なユーチューバーの方もiPhone6PLUSからiPhone6sに乗り換えてるみたいですね。

って言うか僕自身もiPhone6PLUSからiPhone6sに乗り換えたいなと思ってるぐらいですので。

☆優位性である光学カメラ ブレ補正機能の恩恵があまり受けられてない。
☆横向きにした時のメリットを使いこなせていない。
☆時間確認で毎回カバンから出すのが億劫。
☆ポケットからはみ出すので持ち運ぶにはカバンが必要。

このあたりが最大の原因でしょうか?

あるお勉強サイトでは横向きにした時にサイドトピックが表示されて非常に便利なんですが。

やはり持ち運びに苦労するって事は結構きついんでしょうか?
ポケットには入りにくいし。

ただただですよ。
今回は見送ってるApple Watchを購入すればやはりiPhone6PLUSの方がいいのかなと
思ってる次第です。

iPhone4の時代から腕時計をしなくなりました。
時間はiPhoneで確認してたからです。

ただiPhone6PLUSになるとこの確認だけのためにカバンから出すのが億劫になってしまいました。
それを考えるとまたまた腕時計をしようかなと思いはじめてる今日この頃です。

iPhone6PLUSからiPhone6sに乗り換える人が多い中で、
iPhone6PLUSからiPhones6sPLUSに乗り換える人は少数派なんでしょうね。

もう少し横向き画面での利便性を感じられれば間違いなくiPhones6sPLUSなんですがね。

いずれにしてももし防水機能搭載が本当ではなくてもこの動画を見る限り少々の雨ぐらいでは大丈夫そうですもんね。

⇒⇒⇒ もう一回防水動画を見る

防水を信じる信じないは自己責任にはなりますが。

スポンサードリンク

iPhone6s iPhone6sPLUSどっっちがいいのかなぁ~^^。
またまた眠れない日が続きそうですね。

いったんはあきらめてたsシリーズ。
思考がぐらついてきて困ってます。

iPhone7までは我慢するんだ。
↑ ↑ ↑
この頑強な意思が少しぐらつきつつあります^^;。

iPhone7で「完全防水機能」を装備するためのテストを兼ねてるのでしょうかね?

今回の目玉機能である3Dタッチセンサーも体験してみたいし。

この動画を見て購買意欲が高まってきました。

う~ん?どっちにしましょうか???

質問に対して質問で返す。
これぞまさにオウム返しでしょうかね。

「いやいや、こっちが聞いとんじゃぁ」^^;・・・・・・。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>