孤独のグルメ 漫画の新刊 2巻ってもう出てるの?まだ?

1002moto

孤独のグルメ season5の放送がはじまって盛り上がってますね。

そういえば出る出ると言いながらも、まだだった漫画の新刊2巻はもう出てるのでしょうか?

18年ぶりに発売との事で話題になってましたが・・・・・・?

スポンサードリンク

孤独のグルメ 漫画の新刊ってもう出てるのでしょうか?

18年ぶりに出ると言われてた孤独のグルメ漫画 新刊ってもう出たのですか?

3月ぐらい?って言っててどんどん遅れてた気がするんだけど。

調べたところ2015年9月27日に発売になったそうですよ。

なので「出たてのほやほや状態」って言ったところでしょうか?

さてその新刊ですが
1巻に較べてどうなんでしょうかね?

新刊の印象は人様々だとは思います。

どうやら1巻とは少し雰囲気が違うみたいですね。

井之頭五郎さんがやたらおしゃべりになってるのかなぁ?

ちとハードボイルドではなくなったのでしょうか?

まぁ、18年も経てば同じであるのも難しいのでしょうか?

スポンサードリンク

1巻の雰囲気が好きだっ方には少し違和感があるかもしれないですね。

1巻に較べれば完成度は高いのでしょうけれど!!!

2巻を読んだあなたはどう感じるのでしょうか?

1巻を読んでない方は同時に購入もありかもですね^^。

違いを較べながら読むのも楽しいものです。

【特典・「五郎箸」付き!「孤独のグルメ」全2巻セット】

単品で買えば
993円+1,234円=2,227円

全2巻セットは2,228円

「五郎箸」が1円ってことになりますよね。

お得じゃないでしょうか^^?


※補足
「孤独のグルメ」第1巻の発売は1997年の10月、
文庫版が2000年2月 新装備版が2008年4月。

その新装備版との今回の2巻 新刊とのセットになります。

孤独のグルメ 漫画 2巻だったかな?

孤独のグルメ 漫画 2巻がえらい話題になってますね。

おもしろい事に評価は賛否両論?

人の意見もいいけど自分はどう感じるのでしょうか?

名言を意識しすぎてる感じも無きにしもあらずでしょうかね?

是非、自分の目で確かめてください。

⇒⇒⇒ 関西でもseason5は10月5日からはじまりますの記事はこちら。

楽しみですね。

今回、井之頭五郎(松重豊)さんはどういったお店でどういった発言をするのかが非常に楽しみですね。

以前は9月には終了してましたが今回のseason5は10月からです。

秋の夜長がさらに長くなりそうですね。

記事書いてたら急にお腹が空いてきました。

深夜のこの時間帯に孤独のグルメ season5を見るとなんだかそわそわしてきますね^^;。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>