オーカード入会の申し込みはどこで?即日発行はできるの?

1004

オーカード入会申し込みをしようと思います。
申し込みはどこでするのでしょうか?
また即日発行はできるのでしょうか?

スポンサードリンク

オーカード 入会しようと思ってるのですが?

オーカードの入会申し込みしてきました。
実に簡単でしたよ。

申し込み時間も約5分ぐらいでしたね。

もう知ってるとは思いますが、
持っていて損しないカードです。
作るだけでお得なカードですね。

入会金も不要でした。
年会費も不要です。

デメリットは今のところ見当たらないですね。

何かあるのかなぁ???

オーカード 申し込みはどこでできますか?

スーパーオオクワのサービスカウンターかネットでも受付可能になってますね。

ちなみに私はサービスカウンターで申し込みしました。

和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパに行くのが楽しみになりましたね。

スポンサードリンク

オーカード 即日発行できるのですか?

即日発行できましたよ。

私は生駒近辺に買い物行った時に申し込みしました。

近鉄の学研北生駒駅から歩いて5分ぐらいにあるスーパーオークワで作りました。

補足として必要な時間は5分ぐらいでしょうか?
簡単な説明込みの時間です。

あっつ、そうそうたまったポイントは現金にも換金できるって言ってましたよ。
これにはほんと驚きました。

必要なものは本人確認ができる免許証や保険証などです。
ちなみに僕の場合はクレジットカードの提示でした。

名前が確認できるものであれば可能なようです。

1枚の申込用紙に書くだけです。
書く項目は住所・名前・電話番号(自宅か携帯番号)自宅だけでも可でした。
あっつ!生年月日も書きました。

なので書くことも非常に少なくて超簡単でしたよ。

お買い物前に作って後に買い物しました。
ポイントは200円で1ポイント付きます。

※消費税を加算しない前のポイントが付与されるみたいです。

1,721円の買い物で7ポイント付いてました。

内税が127円でしたので税抜きでは1,593円。
なので7ポイントみたいですね。

頭のいい方はそんなのを計算しながらお買い物をするのも楽しいかもですね。

つまりこの場合だとあと7円の買い物で1,600円になります。
すると1ポイント増える事になります。

1ポイントがどうのこうのではなく計算しながらお買い物すると頭の活性化にもなるのかな?と
思いました。

暗算できない私には無理ですが^^;。

そうそう、お寿司やさんの「くら」のびっくらぽんだったかな。

5皿で1ゲーム出来るってサービス。

当たってもらえるものはお寿司のキーホルダーです。
別にキーホルダーが欲しい訳ではないんだけどついついがんばってしまいます。

なので19皿でお腹いっぱいでももう1皿食べてびっくらぽんしてしまいます^^;。

それから服を買ったら2枚目半額とか言われると1枚でいいのについつい無理しちゃうみたいな。

うぅ~。
みんな上手な販売戦略してますよね。

それにまんまとのせられっぱなしの私の今後の未来が心配で仕方ありません。

どうすればいいのでしょうか???

ネットスーパーオオクワって?

先程知ったのですがネットスーパーオオクワってサービスがあるんですね。

生鮮品から日用品まで約10,000品の品揃えがあるとのことです。

で注文すると最短3時間で届けてくれるとのことです。

お買い物に行けない日は便利なサービスですよね。

しかも配達料金は300円。
キャンペーン中は無料みたいですね。(2015年10月4日現在)。

ネットスーパーオークワ詳細

モバイルからでも買えるって^^。

車や電車で行ってもガソリン代や電車賃かかりますもんね。

家のすぐにあれば不要ですが。

スーパーオオクワって凄いですね。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>