孤独のグルメseason5 3話 杉並区西荻窪のラム肉のハンバーグと野菜のクスクス

1020

孤独のグルメ season5 3話 出演者は誰なんでしょ?
今回は中央線西荻窪の駅近くのモロッコ料理のお店とか!
杉並区西荻窪のラム肉のハンバーグと野菜のクスクス。
さて今夜も美味しそうに食べるんでしょうね。

スポンサードリンク

孤独のグルメ season5 3話の出演者は?

孤独のグルメ season5 3話の出演者は仕事編では
ちとこわもての
角田信朗さん(かくだ のぶあき、1961年4月11日 )日本の男性空手家。

五郎さんの先輩にあたる角田さんは
昼間っから飲んでましたね。
支払い時にお釣りはいらないからと羽振りの良かったのが印象的。

婚約者の幸子(甲斐まり恵さん)に小言を言われてるシーンがおもしろかったです^^。
「なんで二人が暮らす家のことを他人に意見聞こうとするのよ」って。

どうやら五郎さんに相談するのが気にいらなかったみたいですね^^;。

やはり二人で住む家のペルシャ絨毯(じゅうたん)は自分達で決めたいですよね。

五郎さんは空気を読んで立ち去りましたが。

お店編では伊藤かずえさんでした。

本名 伊藤 和枝
生年月日 1966年12月7日(48歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
身長 168 cm

48歳になった今でも綺麗でしたね。
笑顔も素敵でした。

スポンサードリンク

孤独のグルメ season5 モロッコのお店?

「モロッコ料理 タムタム(tamtam)」です。

【住所】東京都杉並区松庵3-18-15
【TEL・予約】03-6320-9937

予約してから出かけないと入れない確率が高いでしょうね。

【営業時間】(火曜から金曜)
ディナーのみ 17:00~23:00(L.O22:15)

(土曜・日曜)
ランチ
12:00~15:00(L.O14:30)
18:00~23:00(L.O 22:15)

【定休日】月曜日

中央本線 西荻窪駅の西に432メートル行ったところにあります。

線路沿いなので比較的迷いにくいと思われます。

中にはいきなり反対方向に行く人もいるみたいですが?

普通の地理感覚があれば大丈夫そうです。

近くの駐車場探してみました。

すぐ隣にあるのが
☆タイムズ西荻南第4

少し離れてますが
☆タイムズ吉祥寺南町第13

がありますね。

杉並区周辺の観光スポットはこちら 楽天たびノート

タムタム(tamtam)で五郎さんが注文したもの

☆ハリラスープのハーフサイズ、
☆卵のブリック、
☆ラム肉のハンバーグ、
☆野菜のクスクス。

☆飲み物はミントティー。

モロッコでは佐藤を入れるのが習慣なんだとか。

店主の女性(伊藤かずえ)さんが一人でやってました。

二人の姉妹が入れ替わりで手伝ってましたが。

「モロッコ料理 タムタム(tamtam)」で一番気になったのは
ハリラスープでしょうか?

もちろん、ラム肉のハンバーグと野菜のクスクスもはずせませんが。

なんせハリラスープは毎日食べに来るお客さんもいましたからね。

僕もお店に行ったらまずハリラスープを注文してみたいな^^。

あっつ!!
そうそう!!
五郎さんのメインテーマ(特にかっこよくなる時に流れる曲が変わってたような気がします?)

姉さんとお母さんの横顔がそっくりでしたね。

店主のお母さんと姉とのお見送りも良かったです。
めっちゃ丁寧でした。

二人の笑顔で「また来てくださいね」って言われると最高ですね。

また来ます来ますってなっちゃいますYO。

孤独のグルメ season5 台湾編が?

第4話(10月23日放送)、第5話(10月30日放送)では台湾編が放送されます。

関西では第4話(10月26日放送)、、第5話(11月2日放送)でしょうか。

中国版の孤独のグルメにあある、
『孤独的美食家』の主人公・伍郎を演じるウィンストン・チャオさんが出演するとか。

2週連続なのでおもしろそうです。
二人の絡みもどんあ風になるのかが楽しみですね。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>