丸亀製麺 毎月1日釜揚げうどんが半額ですが元旦もですか?

1101

丸亀製麺 毎月1日釜揚げうどんが半額で嬉しいですね!
元旦もそうなんですか?
太っ腹な企画に感謝ですね。

スポンサードリンク

丸亀製麺 1日 半額で嬉しいですね!

毎月1日は「丸亀製麺の日」で「釜揚げうどん」が半額です。
とても太っ腹な企画でありがたいですね。

今現在、店舗は856店舗まで増えてるんですね。
(一部は対象外とのことなんで最寄りの店舗は確認願います)

凄いですね。

そういや、車で走ってても「あれっっつ!」
こんなとこにも丸亀製麺、出来てるってな感じでほんと凄い勢いです。

前回見た時は北海道は入ってなかった気がしましたが、
今は対象店舗なのでしょうね!

⇒⇒⇒ 丸亀製麺 店舗情報

☆「釜揚げうどん」(並)
通常価格 280 円が、毎月 1 日は 140 円

☆「釜揚げうどん」(大)
通常価格 380 円が、毎月 1 日は 190 円

☆「釜揚げうどん」(特)
通常価格 480 円が、毎月 1 日は 240 円

一部店舗は(特)サイズはなし。

スポンサードリンク

丸亀製麺 半額 元旦もそうなんですか?

2015年を例に出しますと元旦はお休みだったそうです。
なので2016年も元旦はお休みかもですね。

ただし、5日(月曜日)の日を代替日で「釜揚げうどんの日」にしたそうですよ。

なので1月1日の元旦はお休みで2016年も5日(火曜日)になるのでしょうか?
はっきりとはわからないですが可能性はありますよね。

そんな訳で年内は12月1日(水曜日)が「丸亀製麺の日」で釜揚げうどんが
半額になります。

看板商品の釜揚げうどんを半額にしてくれる日はみなさん丸亀製麺へ足を運びましょう。

やはり他のうどんやトッピングも頼みますからお店側も儲かるし、
お客さんも半額にしてくれるならせめておにぎりも頼もうかとなりますもんね。

やはり、感謝の気持ちを持って半額にしてくれると嬉しいから足を運ぶし、
お客さんも色々と注文してWIN×WINの関係になるのでしょうか?

そんな訳で僕も今日はうどん食べに行って来ます。

熱々の天ぷらもセットで^^。。。

丸亀製麺の天ぷらアプリって何?iPhone版ってあるのですか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>