相模湖イルミリオン割引券は?2015 16の期間と混雑状況は?

1102

相模湖イルミリオン割引券はありますか?
2015 2016の期間と混雑度は?

めざましテレビでも紹介されてましたが相模湖イルミリオンとても
綺麗でしたね。

行ってみたいのですが11月の混雑度は半端じゃないのでしょうか?

スポンサードリンク

相模湖イルミリオン 割引券はありますか?

割引券ありますよ。

大人800円が50円引きの750円になります。
(中学生以上、シニアまで)

子人500円が50円引きの450円になります。
(3才以上から小学6年生)

スマホなら画面提示で5名様までご利用頂けます。
もしくはプリントアウトしたものもOKです。

画面提示のみで適用になるのは嬉しいサービスですね。
たとえ一人50円でも提示のみでもOKなのはありがたいです。

⇒⇒⇒ 相模湖イルミリオン 割引券はこちら

相模湖イルミリオンの特別入場券以外の割引券もありますね。

メルマガ登録すると入園券・フリーパスもお得みたいです。
イルミネーションだけでなくがっつり遊ぶ方にはお得です。

相模湖周辺の観光スポットはこちら 楽天たびノート

相模湖イルミリオン 2015 2016期間は?

2015年10月31日(土曜日)から2016年4月10日(日曜日)まで。

※ただし2016年の1月11日までは毎日開催。
それ以降は金土日(祝)と春休み(3月18から4月3日)

17時から21時30分(最終入場21時まで)

なので2016年の1月11日以降の平日は営業してません。

うっかり行くとえらい目にあいますね。

近くならまだしも遠くから行く人は期間だけ見て勢いで行っちゃうと、
営業してませんので注意が必要です。

僕なんかは結構そういうタイプなので注意してくださいね。

僕以外の人は大丈夫な気もしますが、たまぁ~に似たような人も、
いるんですよね。

そういった人とは気があいそうです^^;。

スポンサードリンク

相模湖イルミリオン 混雑状況は?

2014年の例ですが相模湖イルミリオン 週末の混雑状況は半端ないとの情報です。

11月なら少しは大丈夫かなと思ってましたが。
考えが甘いみたいです。

週末に行くなら覚悟は必要かもしれません。

車で行く人は渋滞がひどくて進まないとのこと。
1本道で迂回路もなさそうです。

やはり関東最大級のイルミネーションなので仕方ないのでしょうか?

やはり超人気のスポットは平日に何とか休みをとって行く方がいいんでしょうね。

平日と言っても2016年の1月11日以降は週末のみになるので注意が必要です。

相模湖イルミリオン デートで行くなら!

相模湖イルミリオンにデートで行くなら、2016年1月11日までの
平日が狙い目でしょうかね。

週末に行ってあまりにも混雑状況がひどかったら疲れちゃいますもんね。

日程を上手にやりくりして比較的空いてる日に行くのがいいですね。

三重県の「なばなの里」もそうですが、素晴らしいイルミネーションを見に行くのは
気合いもしくは作戦が必要かもですね。

ストレスなくイルミネーションを楽しめるといいですね。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>