刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション?デートも可?

1113

刈谷ハイウェイオアシス イルミネーションが気になってます。
綺麗でしょうか?

デートも出来ますか?
観覧車もあるのですか?

スポンサードリンク

刈谷ハイウェイオアシス イルミネーションってどうなの?

安心してください。
はっきりいいます。
イルミネーション めっちゃ綺麗でしたよ。

これが無料なのかと驚いたぐらいです。

カップルで一緒に撮影するスポットもありますしね。

浜松基地航空祭に行く時に行きも帰りも寄りました。

でイルミネーションを見たのは帰りの日です。

時間的には17時前後です。
後半で詳しく書いてみようと思います。

刈谷ハイウェイオアシス デートも出来ますか?

安心してください。
はっきりいいます。
デートもばっちり出来ます。

その気になれば丸1日楽しめちゃいます。

おみやげコーナーだけでもかなり楽しめました。

あちこちで試食やってます。
その気になればランチも不要なぐらいです。

期間限定のういろうの試食からえびせんべいの種類も豊富。

「期間限定」相変わらず魔法の言葉ですね。

どれも美味しいのですが特に気に入ったのは、
わさびのえびせんべいと玉葱のえびせんべい。
この2つはほんとに美味しくまさにドンピシャ。
そう来たかぁ~ってなイメージです。
まじ好みの味でした。

それからしょっぱいうなぎパイもあったかな。
これも普通のうなぎパイとは少し違った味でした。
そのままですがちとしょっぱい。

他にもワンちゃんと遊べるコーナーや小さな小山がありましたね。

その小山も上の方はウェーブみたいになってて登ったり降りたりと、
出来ます。

このウェーブってスキーとかだとほんとに楽しい。
スキー履いたイメージして遊んでました。

ハイウェイオアシスそのものが広大でここだけでも相当歩きましたね。

今、万歩計見たら9714歩 歩いてます。
もちろんここだけではないですが。

ちなみに浜松基地航空祭での歩数が13921歩です。

浜松基地航空祭での歩数に較べても多いと思いませんか?

企業さん協力の無料駐車場から浜松基地の北門まで歩くだけでも約3キロ。
(ありがたい事です)

どんだけハイウェイオアシス内を歩いとんねんって話です。

スポンサードリンク

刈谷ハイウェイオアシス 観覧車もあるの?

安心してください。
はっきりいいます。
観覧車もあります。

しかもこれが外から見てるだけでも最高のイルミネーションでした。
それプラス回りのイルミネーションとの相乗効果で完璧です。

帰りの夕方の17時から18時ぐらいの綺麗さは半端なかったですね。

観覧車の前には池があるんですが小雨と逆さ観覧車とイルミネーションのコラボが
最高でした。

ポツポツと降ってる雨がまるでアメンボがいるかのような雰囲気でしたね。

水面に逆さに映しだされる観覧車と本物の観覧車。
観覧車は色を七変化のように変化する、そうまるでカメレオンのようでした。

ぱっと、消えたかと思った次の瞬間からぱっつ!ぱっつ!!ぱっつ!!!
と明るくなっていく。

うぉぉおおおおおお~!!!
素晴らしい演出です。

あまりにも綺麗だったので呆然と見とれてました。

ぱっつ!ぱっつ!!ぱっつ!!!

おぅ!
この効果音。
孤独のグルメの五郎さん思いだしちゃいました。

とたんにお腹が空いてきましたね・・・・・・。

安心してください!刈谷ハイウェイオアシス ナイスです!

☆刈谷ハイウェイオアシス イルミネーションも抜群で無料。

☆デートにももってこい。

☆観覧車もあり。

☆小山やワンちゃんと遊べるコーナーもあり。

☆おまけに試食もあり。(週末だけかも)

そんな訳で行きも帰りもわざわざ、寄ってしまうナイスなスポットです。

いいなぁ~ここ^^。。。

⇒⇒⇒ 刈谷ハイウェイオアシス車中泊!温泉がナイス!!トイレがめちゃめちゃ綺麗綺麗!!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>