スタンディングデスク オカムラって出た?電動?価格は?

1115

スタンディングデスク オカムラって出たのですか?
これって電動ですか?
価格はいくらぐらいしますか?

スポンサードリンク

スタンディングデスク オカムラって出たの?

ちょっと目を離してる隙にいいのが出たようですね。

今まではちと高価なスカンジナビアモデルしかありませんでしたが。

スカンジナビアモデルの動画を見た瞬間にめっちゃ欲しいって思っちゃいましたが
なにぶん価格が・・・・・・。

憬れではありますが流石に30万はきつい。

で僕はイケアでパーツ買って自作しました。

で今日何気にスタンディングデスクで検索かけたら「スタンディングデスク オカムラ」って
あるじゃないですか?

うん?
これってどんなんかなと見てみました。

うわっつ!
いい!!

これはいい!!!

とうとう本格的なのが出て来ましたね。
一気に欲しくなっちゃいました。

スポンサードリンク

スタンディングデスク 電動ですか?

このスタンディングデスク オカムラのスイフトって商品は電動ですよ。

うわぁ~これ欲しいなぁ~。

電動だし調整範囲が広いのは嬉しいですね。

65センチから125センチまでカバーしてます。

電動ですよ。電動!!

これだと小さめの女性から大柄な男性まで見事にカバーしてますね。

なので小柄なS子さんからがっちりMGりさんまで使えますよ。
前回紹介させて頂いた時はスカンジナビアモデルの30万超えタイプでしたが、今回のはかなり安くなってますね。

しかも機能的にはそんなに変わりません。

まとめて事務所での導入を考えてみてはいかがですかね。

ボタンスイッチひとつで簡単に操作出来ます。
いいなぁ。

僕も喉から手が出るぐらい欲しいんですがね。

今僕はIKEAで買ったパーツで自作のスタンディングデスクを使ってます。

これはこれで気にいってるのですが気軽には高さを変えれません。
なのでこのモデルには非常に魅力を感じます。

電動での高さ調整はほんとに魅力的です。
安全装置(セーフティリバース)も付いてますのでとっても安心。
障害物を感知するとストップし、約3センチ戻るんですよ。

電動での動きも最初はゆっくりで後にスピードアップ。
フィーンって感じです。
はじめてiPhoneをパソコンと同期した時の感動に匹敵します。
下げる時も72センチで一度止まり65センチまでゆっくり下がります。

しかも自由に高さ調整出来ます。

静音性にも配慮して作られてるのがさらにいいですね。
なので深夜の高さ調整も問題なさそう。
なので家でも可能です。

しかも天板もスムースフォルムエッジタイプとスラントエッジタイプから選べます。
☆スムースフォルムエッジタイプは手前が曲線になってて腕がなじむ様なタイプ。
優しい曲線、これは可愛らしいS子さんにぴったりじゃないですかね。
腕がスムーズになじむのがいいですね。

☆スラントエッジタイプは逆に下方向が斜めになってるタイプです。
こちらは下方向ですのでテーブル面の広さがちと大きめで広く使えます。

こっちはどっちかと言うとがっつりスペース確保したいMGりさんにぴったりでいいのではと思ってるのですが・・・・・・。

どちらのタイプがお好みでしょうかね?

余談ですが
家で使う時ぐらいはスタンディングでやろうと決めて自作しました。
で休みの日に使う時はずっと立ちっ放しだとやはり疲れてくるんですね。

まぁ、その時はノートパソコンを普通の机に持って来て使ったりしてます。
なのでやはり気軽に高さ調整出来るこの「スタンディングデスク オカムラ スイフト」。

まじ欲しいです。

スタンディングデスク 価格はいくら?

「スタンディングデスク オカムラ スイフト」の価格はいくらするのでしょうか?

「スタンディングデスク スカンジナビア」モデルのように30万近くするなら、僕は手が出せません。

調べてみました。

ぎょっ!

約半額ぐらいで買えるじゃないですか!

それでもまだ高いですが買う方向で視野に入れたい商品です。

スラントエッジ 幅120 タイプ

==============================
スムースフォルムエッジ 幅120 タイプ

==============================
スラントエッジ 幅140 タイプ

==============================
スムースフォルムエッジ 幅140 タイプ

==============================
スラントエッジ 幅160 タイプ

==============================
スムースフォルムエッジ 幅160 タイプ

電動スタンディングデスク Swiftスイフト

とうとう頑張れば手が届きそうなモデルが出ましたね。

電動スタンディングデスク Swiftスイフト。

サイズや色も豊富に出てます。

いいなぁ。
欲しいなぁ~。

これ事務所に置いてると来る人来る人が羨ましがりますよ。

「うわっつ、何これ?」
「こっつ、このボタン押してみてもいいですか?」
「うわっつ、かっちょええ、すげぇみたいな・・・・・・。」

ぐふふっつ^^。
満足気なMGりさんの姿が目に浮かびます。

⇒⇒⇒ イケアで買ったパーツでのスタンディングデスク自作の記事はこちら

けどまじでいいなぁ~電動タイプ^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>