号外!小松に住んでるTさんと朝までカラオケ。えっ?まじ!

1125

ひょんな事から小松に住んでるT-Oさんて方と深夜から朝までカラオケで過ごすっていうすんごい場面に
遭遇する事が出来ました。

そこで聞いた話には唖然とするばかりでした。

えっつ?
まじですか???


えっつ?まじですか???驚いた理由とは?

驚いた理由を書く前にほんの少しだけ。

※お断り(この文章は記事の内容とは関連ありません)。

さらっと書くつもりが長くなっちゃいました。
朝までカラオケメンバーさん全員へのコメント少しだけあり。

なので僕と同じ暇な方用になります。
普通の人は素通りで何の問題もありません。
(ここ見てないですよね。)

タイトルは久々に無思考で書いてみました。
「号外!小松に住んでるTさんと朝までカラオケ。えっ?まじ!」

では早速ですが驚いた理由について書いてみたいと思います。

なっつ!
なんと偶然お隣になった方が小松基地航空祭の設営などを担当してる方だったんです。
びっくりですね。

カラオケに入ったのは00時半ぐらいだったけど。
そのブルーインパルスや小松基地航空祭の話になったのは朝方5時前ぐらいだったかな。

携帯の待受画面を「コークスクリュー」にしてるのですがそれがきっかけでした。

携帯見てたら 待受けブルーインパルスですか。と。

私、画像いっぱい持ってますよって。

ここで、
えっつ?
まじですか??に繋がる訳です。
いやぁ!ほんとびっくりでしたね。

朝4時半ぐらいから用意はじまるんですよと教えてくれました。

LINEのアドレス交換してブルーインパルスの写真なども数枚頂きました。

始発の時間になってみんな解散するって事でそれ以降はお話出来なかったのが残念です。

T-Oさん、ほんとにありがとうございます。

来年も小松基地航空祭には行かせて頂きますので
よろしくお願い致します。

別の話になりますが
小松基地に行く時にも深夜駐車場の偵察で電話して聞いたりしましたがとても丁寧に教えてくださいました。

今まで小松の方との付き合いってありませんでしたが今回のT-Oさんとの出会いもありなんかすんごい身近に感じられるようになりました。

来る時にはお声かけくださいとも言って頂きました。

ほんとにほんとにありがたい事です。

朝まで誰も寝ないの?

しかし、T-Oさんよく考えるとホテルも予約してたんですよね。

塾長さんの「えっ、帰っちゃうの」でしたっけ。
あの一言がきっかけだったのかと思いますが。
その一言がなければ帰ってたのかな?

そう考えると出会いってほんと不思議ですね。

理由はどうあれ、カラオケの席でお隣さんになり
勉強会の話はいっさいなしでブルーインパルスの
話で盛り上がったのもほんとに不思議ですね。

ほんとはこの文章は軽めに書いてアグレッサー部隊の記事に補足として載せるつもりでした。
が、書き出すと思ったより長くなっちゃったので個別ページに参照という形にさせて頂きました。

また、ブルーインパルスの話もしたいですね。

しかし、懇親会が夕方の5時半からでしたからね。
二次会、三次会、カラオケで始発まで。

ほぼ誰も寝てませんでしたもんね。

すんごい人達の集まりに脱帽してしまいました。

カラオケメンバーに残った方へメッセージさせて頂きます

朝までカラオケ。
いやぁ、久々に朝帰り体験出来ました。

作業部屋が停滞してるから日記にも書けないし、ならここに書いちゃえってな感じです。
ちと女性になった気分です。

別に答えを求めてなくても誰かに喋るとスッキリするって言うのかな。
そんなイメージでしょうかね?

コメントは席順です。

MGさん
はじめて見ましたが熱唱姿もかっこいい。
まさかのえっ?ワンピースに驚きを隠せません。
勉強会は博多でも開催されるのですね。
そこから沖縄の話に飛んだり・・・。

TOさん
カラオケ好きだったとは。しかもずるいぐらいに上手い。
トイレから帰るとクロージングにかかるテクニックは生唾もの・・・。
鉄板テクニック披露ありがとうございます。

Sさん
名古屋の歌最高でした。おもしろい。
肘を見ての曲ではMTさん辛抱たまらずに消してましたね。
気持ちは解らないでもないですが。

TEさん
一番ノリノリでしたね。
最初は、猫かぶってましたが歌い出すとはちきれてました。

SNさん
懇親会では幹事お疲れ様でした。
昔バンドやってられたのですね。
はじめてバンドで歌った曲も入ってましたね。
なるほど、上手いはずだ。。。

MTさん
のど痛いのに熱唱お疲れ様でした。
爆風スランプの玉ねぎよく聞いてました。
キャバ嬢の話が最高におもしろかったです。
これだけでも参加の価値ありでした。

T-Oさん
ブルーインパルスの話で盛り上がりましたね。
画像もたくさん頂いてありがとうございました。
来年も小松基地航空祭、行きます。行きます。

TAさん
300記事であの◯◯は人ごとではありません。
去年僕もそれぐらいでした。
僕は笑ってられませんでした。笑ったけど。

YNさん
作業部屋で報告をあまり出来てない僕の事を笑ってくれてありがとうございます。
ぶった切られてなんぼです。
笑って頂けると励みになります。

こんな感じだとホテル取らなくてもどこでも行けますね。

ホテル取れないからやんぴしようと思ってた。
↓ ↓ ↓
ホテル取れたら逆にもったいないですね。
どうせホテルに帰らないんだから。

発想の変換が出来ました。

行動範囲が広くなれそうな気配です。

そんな訳で久々に朝までコースでしたが
本当に楽しかったです。

濃いメンバーさん、ありがとうございました。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>