iPhoneバックアップで簡単なFonePaw iOS転送ソフトの無料版を使用!

FonePaw iOS12

iPhoneの バックアップで簡単なのを探してるのですがいいのはないですかね?

写真や動画どんどん撮影しちゃいます。
写真を撮るならまだしも動画を撮影し出すと容量がすぐになくなるのが悩みの種です。

でいつも気になるのがバックアップ。

特に動画はメールで送るにも制限があったりと困ってました。
動画のバックアップが簡単に出来たらいいですよね。

するとiPhoneに空きを作ることが出来ますから。

今回便利で簡単なバックアップソフトに巡り会えたので操作感を書いてみたいと思います。

FonePaw iOS転送”と呼ばれるソフトです。

FonePaw iOS転送の無料版を使ってみました

なんかいいバックアップの方法はないのかな?と
思考錯誤してた時にFonePaw iOS転送ってソフトがある事を知りました。

どうやらとても軽く動作して簡単にバックアップ出来るんだとか・・・。
しかも見た目もいいし、インターフェイスも分かりやすそう。

どうやら直感で操作出来そうな気配です。

読み進めていくと、おっ!
体験版があるじゃないですか♪

どうやら30日間無料で体験試用が出来るとの事。

(試用版は制限あり)

ひとまずダウンロード試してみる事にしました。

うわっ♪うわっ♪♪

ほぅ~♪ SMSのバックアップも出来るのか?

だんだんテンション上がってきました。

しかも動作が軽い。

連絡先も一気にバックアップ出来ましたよ。

iPhone内にある写真や動画も画面で見渡せます。
パソコン画面にですね「どっ!どどどどぉぉ~」って写真が表示される瞬間は圧巻です。
fonepaw5

動画もパソコンの画面上で再生出来ますよ。
fone4
おぅおぅおぉ~~~♪♪♪

普段、私は♪マークはほぼ使わないんですが今日は使っちゃいます。

iPhone内の写真と動画をパソコンで見れるのは結構いい感じです。

バックアップが楽しくなっちゃいますね。

もし、私のように簡単に使用出来るパックアップソフトを探してるなら一度試されてみてはいかがでしょうか?

バックアップの時間短縮にもなります。
これ結構大きいです。

以前はダイレクトにバックアップしようとして時間かかるので先にお風呂に入ってました。
順調に進んでるのかなと思い見てみるとエラーで止まってました。

えぇ~。

しかもフォルダーをひとつづつチェックするのは至難の技でした。

そんな時に出会ったFonePaw iOS転送。
見た目も良くて操作も快適です。

30日間、無料なので是非試してみてくださいね。

憂鬱だった
バックアップが楽しくなりますよ^ ^。

そうそう
試用版は写真と動画の保存に制限があります。

写真なら20件。

連絡先は3件。

詳細はこちらになります。

製品ページのリンク→“FonePaw iOS転送
製品ダウンロードリンクWin版→“「FonePaw iOS転送」ダウンロードリンクWin版
製品ダウンロードリンクMac版→“「FonePaw iOS転送」ダウンロードリンクMac版

おぅ、ちゃんと読み込み出来てるやんってな感じです。

ストレスフリーのiPhoneのデータバックアップソフトのレビューでした。

私の使ってみた印象を書いてみました。

FonePaw iOS転送 無料のダウンロードイメージを書いてみますね

と思いましたが簡単なので不要かもです。
ひとまずこれだけ。
0226a77

まとめ

iPhoneって本当に便利ですよね。
電話はもちろんですが、ほぼパソコン並みに使えちゃいます。

1日の中でも写真撮影しない日ってないんじゃないでしょうか?
少なくとも私は撮影しまくってます。

いつも容量を気にしながら撮影を控えてる。

そんな方にぴったりのソフトかもです。

製品ページのリンク→“FonePaw iOS転送
製品ダウンロードリンクWin版→“「FonePaw iOS転送」ダウンロードリンクWin版
製品ダウンロードリンクMac版→“「FonePaw iOS転送」ダウンロードリンクMac版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>