ポケモンgo PLUSの発売日と値段は?予約は可能ですか?

ポケモンgo PLUS

「ポケモンgo」がえらい注目を浴びてますね。
スマホ歩きが心配です。

スマホ歩きを少しでもなくせそうな「ポケモンgo PLUS」
気になってます。

日本でも強烈なブームになりそうですね。

スポンサードリンク

ポケモンgo PLUSの発売日はいつですか?

「ポケモンgo PLUS」の発売日は2016年7月29日って噂がありますね。

■7月27日追記
残念ながら9月に伸びちゃいましたね。

夏休み前ではと思ってたのですが少し遅いようです・・・。

以前のスーパーマリオブラザーズやドラクエに夢中になった頃を思い出します。
あの頃は家にこもってました。

今回は外に出て行くゲームみたいなんで
「ポケモンgo」を利用してウォーキングをするのもありかもですね。

でもスマホ歩きは危険です。

そうなるとやはり「ポケモンgo PLUS」は必須アイテムになってきそうです。
必須アイテムと言えば携帯バッテリー
⇒ 携帯バッテリー 大容量 軽量なのを探してみました! 楽天

「ポケモンgo PLUS」とウォーキングがうまいことミックス出来るといいのですが。

ポケモンgo PLUSの値段はいくらですか?

「ポケモンgo PLUS」の値段は税込みで3,780円?
という情報もありますし、約4,900円?って情報もあります。
実際はいくらになるんでしょうね。

英国では激しい予約合戦が展開されてる模様です。

そういえばドラクエが始まった頃を思いだしました。
あの頃も発売日や入手ルートを探しまわりゲットしたものです。
何日も待ちました。

過去の記憶が蘇ってきました。

当時初めてファミコンなるゲーム機を買った時は感動しました。
スペースインベーダーなんか100円ですぐに終わってましたから・・・。

その時に同時に買ったソフトがスーパーマリオブラザースでした。
100円入れなくてもいくらでもやれましたから。
ほんと感動したものです。

毎日毎日深夜までやってた頃が懐かしいです。
(寝不足と肩こりで悲鳴をあげてました)

後輩との交互にやるバトルも楽しかった記憶があります。
お互いに新しい発見を披露しながら。
時には朝までやってた時もありました。

一度買えばここまでゲームが出来るのか?とほんと感動したものです。

その後にドラクエが発売されて・・・。

ドラクエⅠとドラクエⅡなんかは呪文が紙に書き写してましたね。
確かドラクエⅢからはオートになった記憶があります。
あれってめっちゃ感動しました。

一度味わうともう元には戻れません。

おっと、またまた脱線は悪い癖です。

話を戻します。
「ポケモンgo PLUS」の値段3,780円から5,000円未満ってイメージでしょうか?

スマホ歩きは危険なので購入することになるとは思いますが、
早く情報が欲しいですね。

分かりましたら随時追加しようと思います。

スポンサードリンク

ポケモンgo PLUSの予約は可能ですか?

予約可能かどうか調べてみましたが分かりませんでした。

一時的にはAmazonでテスト販売があったみたいです。

今、検索かけても何も出てきません。

これまた「ポケモンgo」の配信前に「ポケモンgo PLUS」を予約は気が早いのでしょうか?

まとめ

「ポケモンgo PLUS」の発売日は夏休みの前半頃でしょうか?
はたまたもう少し遅れるのでしょうか?

値段は4,000円から5,000円前後。

予約の時期ですが
一番活動しやすい時期は夏休み前半なのでなるべく早く予約開始して欲しいですね。

「ポケモンgo PLUS」の早期販売により
社会現象にもなってる「スマホ歩き」にストップがかかることをお祈りしておきます。。。

NEW
⇒ ポケモンgo関連の目次ページ!!

関連記事

⇒ 1:ポケモンgo PLUSの発売日と値段は?予約は可能ですか?
⇒ 2:ポケモンgoボールなくなった!無料で手に入れる方法とは?
⇒ 3:ポケモンgoPLUSの種類ってある?Amazonか楽天で買えますか?
⇒ 4:ポケモンgoピカチュウの巣はどこにある?出現場所 大阪編!
⇒ 5:ポケモンgoピカチュウの巣は大阪の扇町公園!仲間になれた?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>