ポケモンgoPLUSの種類ってある?Amazonか楽天で買えますか?

pokesyu1

今、話題のポケモンgo PLUSって何種類かあるのですか?
もしあるなら見てみたいですね。

Amazonか楽天で購入は可能なのでしょうか?
気になって気になって夜も眠れません。

ドラクエⅡ購入時の待ち遠しさがが蘇ってきました。
あの時も入荷未定でした。

早くゲットしたいがためにあちこちのお店に足を運んだ記憶があります。
ここもない。
ここにもない。みたいな。
なかった時のがっくり感は半端なかったです。

待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

ポケモンgo PLUSの種類ってあるのですか?

ポケモンgo PLUSの種類ですが情報を調べてみました。
本体は1種類のみですがどうやら色が12種類あるようです。
なので選択肢が増えていいですね。

イメージが湧きにくいかもですが書いてみますね。
1.白ベースに赤ライン。
2.白ベースに黄色。
3.ブルーベースに黄色。
4.ネイビーベースにブルーとグリーン。
5.ブラックベースに黄色と赤。

6.白ベースにブルーと赤ライン。
7.白ベースにブラックと黄色。
8.白ベースにムラサキと赤。
9.白ベースに薄いピンク。
10.クリームベースにブルーと赤。

11.ムラサキベースに薄いピンク。
12.ブラックベースに赤とグリーン。

初代iMac(おにぎり型)が出た頃を思い出しちゃいました。
確か5色あったと思います。
ブルーベリーにタンジェリン。
グレープ、ライム、ストロベリーがありました。

かわいい上に5色から選べて嬉しかった記憶があります。

この時も発売情報は直前まで分からずにいきなり発表があったと記憶してます。

ipad nanoも7色あったと思います。
色が選べるのは本当に嬉しいことです。

スレートやピンクにブルーあたりは人気が集まってましたよね。
それからシルバーやグリーン・イエロー・パープルなどありました。
私はブルーが好みでしたが・・・。

うん?今持ってるipod nanoは左手にはめてる。
うん?
ポケモンgo PLUSは右手にはめることになるのかな?

おっと、またまた脱線はいつもの悪い癖です。

スポンサードリンク

ポケモンgo PLUSはAmazonで買えないのですか?

ポケモンgo PLUSは先程Amazonで検索しましたがまだ買えないようですね。
残念ながらまだ出てきません。

海外のAmazonも調べてみました。
アメリカAmazonや
イギリスAmazon
フランスAmazon
ドイツのAmazon
イタリアのAmazon
スペインのAmazon

同様にヒットしませんでした。

う~ん?
どこで買えるのでしょうか?

ポケモンgo PLUSは楽天なら買えますか?

ポケモンgo PLUSは楽天でもまだ買えそうになかったです。
これまたヒットしません。
買えるようになればまたアナウンスしたいと思います。

そうそう「ポケモンgo」って電池を食う量が半端ないそうですよ。
なので予備バッテリーも事前に補強しておく必要があるかもですね。

電池切れでゲーム出来なくなるのは最悪です。
大容量のバッテリーをお持ちの方も小型のがひとつあれば
便利
ですよ。

大容量のは重いですからね。
持ち運びには不便です。



まとめ

ポケモンgoPLUSの種類についてです。
種類は1種類ですが色が12種類ありそうな気配です。

確実ではないかもですが・・・。
爆発的に売れるでしょうから色が選べるのは嬉しいですね。

ただ残念なことはAmazonや楽天ではまだ買えそうにありません。

iPhoneの本体買う前にiPhoneケース買ったり、車買う前にナビ買ったりと
意味不明なことしてます。

なので今回は先にバッテリーの補強をしようと思います。。。

関連記事

⇒ 1:ポケモンgo PLUSの発売日と値段は?予約は可能ですか?
⇒ 2:ポケモンgoボールなくなった!無料で手に入れる方法とは?
⇒ 3:ポケモンgoPLUSの種類ってある?Amazonか楽天で買えますか?
⇒ 4:ポケモンgoピカチュウの巣はどこにある?出現場所 大阪編!
⇒ 5:ポケモンgoピカチュウの巣は大阪の扇町公園!仲間になれた?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>