ポケモンgoでピカチュウゲットの裏技は本当?入手方法は?

pikachu_get

ポケモンgoが大ブームですね。
ウォーキング大革命が起こりそうな気配すら感じてます。

人気のピカチュウをゲットしたいですよね。
ピカチュウをゲットする裏ワザがあるって聞いたのですが本当でしょうか?

早速検証してみたいと思います。
さてピカチュウはゲット出来たのでしょうか???

スポンサードリンク

ポケモンgoでピカチュウゲットの裏技は本当なの?

結論から先に言います。
見事にピカチュウ♪をゲットすることが出来ました。
時間的にもだいたい30分かからないぐらいです。

ただじっくりと楽しみたい方にはおすすめ出来ないかもです。
じっくりと楽しみたい方はここでさようなら。

またのお越しをお待ちしてしております。

時間がないのでとにかくピカチュウをゲットしたい方のみお読み下さい。

私は普通にゲームをはじめましたが中々ピカチュウは出てきませんでした。
で仲間に裏ワザを教えてもらったので早速試してみました。

ポケモンgoでピカチュウを最初にゲットする方法とは?

経験談になります。
※(モンスターの出る順番などは違う可能性があります)
軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです。

ゲームをはじめるとすぐに
ぶるぶるって震えてワクワク感満載です。
最初のモンスターはヒトカゲが出てきました。
ゲットしたい気持ちは分かります。

でもここはぐっとこらえて我慢します。
我慢する事がピカチュウを最速で入手する方法になります。
でそのまま歩きます。

すると今度はゼニガメが出てきました。
またゲットしたくなります。
でもここも我慢します。
ゲットしたい気持ちを押さえてまた歩きます。

今度はフシギダネが出てきました。
ここもここも我慢。

とにかく我慢我慢です。
でまた歩き出します。

するとヒトカゲとゼニガメとフシギダネが一緒についてきます。
一緒にお散歩するんですよ。
これがまたかわいいんですよね。
まわりに付いてくる姿が超かわいいです。

ワンちゃんとお散歩するような気持ちになれます。

取りたい気持ちは分かります。
でも取らずに我慢します。
我慢してそのまま歩き続けます。

その我慢を何度もやってると、
うわぉ~~~~~~~~!!!

出て来ました!出て来ました!!

ピカチュウです♪ピカチュウです♪♪

ピカチュウが出てきましたよぉ~~~~~~~~!!!

ポケモンgoでピカチュウを入手する最速方法!

さっきの話からも分かりますが
ピカチュウを入手する最速方法になります。

時間的にも30分ぐらいでした。

普段時間がないんだけどピカチュウはゲットしたい人にはいいかもですね。

そうそう、バッテリーの減りが極端に早い。
これ、もう少し何とかなりませんかね?

やはり予備バッテリーは必須になりそうです。

今も予備バッテリーは持ってるんですがもう1個必要そうです。
軽くて容量が大きいのが欲しいですね。

ひとつあれば帰る時に充電して置くと帰ってからまた使用出来ます。


まとめ

ポケモンgoでピカチュウ ゲットの裏技は我慢我慢になります。
我慢と言ってもひたすら我慢では気が遠くなります。
時間的な目安は約30分程度でした。

30分程度の我慢でピカチュウが出て来ました。
後はモンスターボールでゲットするだけです。

最速でピカチュウをゲットした体験談になります。

ピカチュウ 早くゲット出来るといいですね^^。。。

関連記事

⇒ 1:ポケモンgo PLUSの発売日と値段は?予約は可能ですか?
⇒ 2:ポケモンgoボールなくなった!無料で手に入れる方法とは?
⇒ 3:ポケモンgoPLUSの種類ってある?Amazonか楽天で買えますか?
⇒ 4:ポケモンgoピカチュウの巣はどこにある?出現場所 大阪編!
⇒ 5:ポケモンgoピカチュウの巣は大阪の扇町公園!仲間になれた?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>