ポケモンgoピカチュウの出現場所は神奈川なら横須賀のうみかぜ公園?

umikazekouen

ポケモンgoが大人気ですね。
やはりピカチュウがかわいいです。

ピカチュウの出現場所を調べてみました。まずは神奈川編!
しかし今現在、夜の公園がえらいことになっててびっくりですね。

まずはここらから調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ポケモンgo ピカチュウの出現場所 神奈川編!

ピカチュウの出現場所 神奈川では「うみかぜ公園」と分かりました。
あとは「江ノ島」にもいるとか?(ほんの一部ですが)

まずは「うみかぜ公園」について調べてみたいと思います。

場所です。
〒238-0013 横須賀市平成町3-23

次は「江ノ島」です。

天園ハイキングコースなんかもいいですね。
天園(六国峠)からの眺めは素晴らしいとか。
海の眺めと鎌倉の街並みがナイス♪

そういや「最後から二番目の恋」 中井貴一さんと小泉今日子さん主演のドラマ。
鎌倉の古民家ってこのあたりだったかな?
もう少し東の「極楽寺駅」近辺だったような!
ちと調べ切れてないですが。
江ノ島周辺の観光スポット たびノート

他にも
・恋人の丘(龍恋の鐘)
・新江の島水族館
・県立湘南海岸公園
・鵠沼海浜公園
・辻堂海浜公園
・小和田浜公園

あたりも気になったりしますが・・・。

スポンサードリンク

横須賀のうみかぜ公園の駐車場料金は?

午前7時から午後10時までの上限が610円とは嬉しいですね。
いっぱいこっぱい楽しめますね。

これなら時間関係なくゆっくりすることができます。

最初の1時間は310円です。
その後30分ごとに150円。

良心的で嬉しいですね。

深夜2時以降朝7時までは1時間 100円となってます。
umikaze-p

まとめ

ピカチュウの出現場所は神奈川なら横須賀の「うみかぜ公園」です。
駐車場料金も安めだと思います。
最大料金が610円と嬉しいですね。

ポケモンgoをきっかけにあちこちの散策に行くのも楽しいですよね。
理由は何でもいいのですがウォーキングが楽しくなればいいんだと思います。

今まで近くにあっても行かなかった公園などの散策も楽しいと思いますよ。
新しい発見「あるあるぅ~」です。

公園はお金もかかりませんしね(^^;。
お弁当などを持参も全然ありですね。
外で食べると美味しいです。

コーヒーなんかも外で入れて飲むとこれまた美味しい。

見たことないポケモンが出るとテンション上がりますよね。
図鑑に登録される瞬間が楽しかったりします。

ポケモンgoをきっかけにあちこち行ってみようと思います。

どんな新しい発見があるか本当に楽しみです。。。

関連記事

⇒ 1:ポケモンgo PLUSの発売日と値段は?予約は可能ですか?
⇒ 2:ポケモンgoボールなくなった!無料で手に入れる方法とは?
⇒ 3:ポケモンgoPLUSの種類ってある?Amazonか楽天で買えますか?
⇒ 4:ポケモンgoピカチュウの巣はどこにある?出現場所 大阪編!
⇒ 5:ポケモンgoピカチュウの巣は大阪の扇町公園!仲間になれた?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>