ポケモンgo ポケモンの出現場所 大阪の公園7つを紹介!

oosaka-kouen

ポケモンgoがまだまだ熱いですね。
ポケモンの出現場所 大阪の公園7つを紹介してみたいと思います。

まだ4つしか行けてません。

前回行った扇町公園はピカチュウの巣でしたが、
今はアーボの巣になってるとか?
その4つを中心に紹介してみようと思います。

スポンサードリンク

ポケモンgo ポケモンの出現場所 大阪編!

ポケモンgoっの人気度が半端ないですね。
老若男女、年齢を問わず熱中してる人が多いように思います。

ポケモンの多く出る公園を中心に紹介して行こうと思います。
まずは地元大阪編になります。

実際に行って来た公園は4つになります。
・扇町公園
・大浜公園
・天保山公園
・住之江公園

の4つの公園です。

ここを中心に紹介してみようと思います。

・大阪城公園
・天王寺公園
・大仙公園
・桜ノ宮公園

ポケストップの多い住之江公園などです。
ここはボールのゲットにもってこいです。
住之江公園でボールをゲットしてから他の公園に行きましょう。

スポンサードリンク

ポケモンgo ポケモンの出現場所 公園7つ!


・扇町公園

ougimati
ここは梅田駅からも近いです。
深夜にもかかわらずトレーナー達で賑わってました。
ピカチュウがいっぱい出ましたね。
でも今はアーボに巣?に変わった模様。

大阪駅にもいっぱいポケモンがいますがここ扇町公園に足を伸ばすのも
ありだと思います。

スーツケースでの女性グループも何組か見ましたよ。

・大浜公園

oohama
ここ大浜公園はピカチュウがたくさん出ました。
今もピカチュウがたくさん出るかどうかはわかりませんが・・・。

駐車場も比較的安めでしたね。
1時間100円で上限も決まってるため安心です。
駐車場は22時までなのでそこだけは注意が必要です。

ちなみに天保山公園は24時間出し入れ出来る駐車場が多かったです。
21時半ごろでもほぼ満車状態でした。
料金も高めでした。

・天保山公園

tenpozan
今この天保山公園が一番熱いんじゃないでしょうか?
昨日声をかけて頂いたSNさんは3回目って言ってましたよ。
色々とアドバイスありがとうございました。

長居公園からマウンテンバイクに乗って天保山公園まで来てるとか。
恐れ入ります。

最後にゲットしそこねたワンゲラーはとても残念でした。
写真撮ってる場合ではなかったのですね・・・(^^;。

レアポケモンも出没でかなり熱いです。
昨日は大観覧車の下でブーバーもゲット出来ました。

他にもロコンやマルマイン・メノクラゲ・ズバットなど出てくるわ出てくるわ。
みんながルアーモジュール使ってくれてます。

なのであまり歩かなくてもゲット出来ます。
でもボールをたくさんキープしてからでないと効率悪いですよ。
最低でも150個ぐらいはキープしてから出かけましょう。

来る前に持ち物の整理も必要です。
それからポケモンも博士に送るなどしておかないといざって時に取れなくなります。
天保山公園でそれをやると時間がもったいないです。

・大阪城公園

oosakajo
ここはまだ行けてません。
データーを見てみると
スリープやカモネギ・フシギダネ・キャタピーやとてもかわいいイーブイなどが出てますね。

・天王寺公園

tennouji
パラセクトやピジョン・ドードリオなどが出る模様です。

・大仙公園

daisen
ここはガーディーやヤドン・パラス・コラッタがよく出るようですね。

・桜ノ宮公園

sakuranomiya
桜ノ宮公園ではズバットやイシツブテやパラス ヒトデマンがよく出る模様。

まとめ

ポケモンgo ポケモンの出現場所 大阪の公園で今一番熱いのが
天保山公園
でしょうか?

扇町公園や大浜公園も熱いですね。

ちなみに住之江公園はポケモンかなり少なめです。
ボールをキープするにはもってこいですが・・・。。。

【関連記事】
ポケモンgo ポケモンの出現場所は固定?マップで見れる?

ポケモンgo ポケモンの出現場所が分かるアプリはないの?

ポケモンgo ポケモンの出現場所 京都の公園を3つを紹介!

ポケモンgo ポケモンの出現場所 大阪の公園7つを紹介!

NEW
⇒ ポケモンgo関連の目次ページ!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>