新型iPhoneの発表日って日本時間では8日の深夜2時なの?

iPhone7

新型iPhoneの発表日が7日ってなってますね。
日本時間では8日の深夜2時頃ですかね。
またまた眠い深夜の丑三つ時での発表になります。

現行のiPhoneに比べてどういった変更点があるのか気になります。
イヤホンジャックの廃止や防水関連の内容も気になりますね。

スポンサードリンク

新型iPhoneの発表日は7日!

発表日は7日(太平洋夏時間)ってことなので日本時間では深夜2時頃ですね。
またまた眠い時間での発表になります。
さてどういった変更点があるのか非常に気になります。

ネーミングも気になります。

iPhone7(仮名)って噂もありますが来年の2017年に大幅な変更版が出るって噂もあります。
となると2016年はやはり順番通りにiPhone7になるのでしょうか?

2017年版がiPhone7Sシリーズになるのでしょうか?
2年ごとに数値が変わってるのでどうなるかが非常に興味があります。

本来なら2017年に大幅にリニューアルした形で登場させたいのかも?です。
その時まで「7」って言う数字を封印したいのではっ?て気もしてます。

2016年版の大幅な変更が見られない?機種に「iPhone7」ってネーミングにするのでしょうか?

それとも2017年にはプレミアムモデルとして別枠の「iPhone」を発表するのでしょうか?
色々と考えてたらまたまた眠れなくなりそうです。

2016年には「iPhone7」を発表し2017年には「iPhone7 Premium」みたいなイメージ。

いやそれとも今年に4インチの「iPhone SE」が出たように「iPhone Premium」
数字を出さないモデルになるかも?ですね。

2016年の新型iPhoneの発表日の前から色々と考えてしまいます。

スポンサードリンク

新型iPhoneは現行機種と較べて何が変わるの?

気になる変更点は何?書き出してみました。
機能はどれだけアップするのでしょうか?

★防水機能が気になります。
今のモデルよりは強化されてるんでしょうけど・・・。
水没に耐えられるのは2017年版からでしょうか?
★値段も気になります。
256GBだと高いんでしょうね。
10万をはるかに超えるのは厳しいですね。
★大きさはどうなの?
4.7インチと5.5インチかも?
★ディスプレイは広くなるのでしょうか?
ホームボタンを削除?
感圧タッチにしてさらに1センチ程度視野が広げるのでしょうか?
★容量も気になります。
16GBと64GBは廃止?
32GB 128GB 256GBになるのでしょうか?
★バッテリーの持ち時間はどれぐらいアップするのでしょうか?
イヤホンジャック廃止で薄型化してますよね。
薄型化して長持ち、大丈夫なのでしょうか?
それをやるのがアップルですが・・・。
★お財布携帯機能は?
フェリカが搭載される?
★今までのiPhone ケースは新型iPhoneには合わないのでしょうか?
同じ4.7インチとと5.5インチでも微妙にラインなどが変わる可能性もありますよね。
★予約日はいつからでしょうか?
やはり9日の金曜日の16時1分からでしょうか?
★新型iPhoneの発売日は?
もし9日に予約なら発売日は16日の金曜日でしょうか?

気になることだらけですね。
日本時間での8日の深夜2時を待ちましょう。

まとめ

まだまだ噂だけで分からないことだらけですね。

新型iPhoneの発表日は日本時間では8日(木曜日)の深夜2時です。
この日に全てが明らかになります。

今からソワソワ。
ワクワクドキドキですね(^^;。

今までiPhone4からiPhone5そしてiPhone6Plusとサイクルを守ってきました。
さて今回も飛びつくのでしょうか(^^;。

2年縛り?も気になりますし・・・。
さてさてどうしましょうかね???

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>