ソフトバンク 料金プランの見直しは必要?セット割引は?

softbank

私はiPhone5sを約2年10ヵ月使用してます。
そろそろiPhone7への機種変更を考えてます。
価格はいくらぐらいになるのでしょうか?

オプションプランの相談もありますし
ソフトバンクショップで聞いてきました。
ネットでは分かりにくかったので・・・。

スポンサードリンク

ソフトバンク 料金プランの見直しは必要?

私の場合はiPhone5sからiPhone7へ機種変更希望です。
ソフトバンクショップで話を聞いてきました。

iPhone5s 64GB ⇒iPhone7 128GBへの機種変更。

私の場合は相当安くなることが判明してびっくりです。

なのでiPhone7へ乗り換えを考えてる方は料金プランの見直しを相談してみてはいかがでしょうか?

私の場合はネット回線も見直しました。
マンションタイプのみのプランになります。
「ソフトバンク 光」です。

スピードはADSLの50倍近く見込めるかも?
実際にはそこまで速くはならないかもですが相当速くなります。
これだけでもメリットは相当なものです。

しかも24000円分のお得感と携帯料金の一生割引サービスなどが受けられます。
まじですか???
その話を聞いてた相棒の「M」。

話に食いついてましたね。
「僕も乗り換えたくなってきたのでこの契約が完了したら相談にのってください」って^^。
私と同じADSLでスピードに不満がある模様。

それはそうですよね。
安くなってなおかつ速くなるんですよ。

その上、携帯料金の一生割引サービス。

意味が分かりません。

このスペシャルキャンペーンは9月25日までです。
気になる方はソフトバンクショップでシミュレーションしてもらってください。
ネットのが楽かもですがやはり色々と相談してから決めたいものです。

他にも裏情報を教えてもらえるかも?です。
ここでは暴露出来ませんが・・・。
やはり人と会うことって大事ですよ。

相棒の「M」ですが残念な結果に撃沈しました。
どこのマンションでも叶うサービスではなかったんです。

どういうことかというと「M」のマンションは既にほかの会社と独占契約をしてる模様でした。
なので切り替えしたくても切り替えが難しいのです。
可能かどうかはソフトバンクの店員さんがすぐに調べてくれます。

マンション全体を動かすのは個人では厳しいですよね。
泣く泣くあきらめてましたね。

でも、もし可能なら速攻で申し込みしてたでしょうね。

iPhone5sからiPhone7へ機種変更してネット回線も無茶苦茶速くなります。
なおかつ携帯代金も一生安くなる。
これまた意味が分かりません。

今回は私がADSL回線だったこと。
固定電話代とネット料金込みで5700円近く払ってたこと。

ここが大きなポイントになってますが、料金プランの見直しは検討した方がいいと思います。
今回もネットだけでは詳しい話は聞けませんでした。

「携帯のプロ」と「ネットのプロ」がいるソフトバンクショップに行った方が話が速いです。

今まで私はiPhoneシリーズはネットで買ってきました。
でも、やはり店員さんとおしゃべりすることが大事だなと思ってる次第です。

ネットでもだいたいの事は分かります。
今回もネットでのみでiPhone7を注文してたらどうでしょうか?
今回のようなキャンペーンにも気付かなかったと思います。

なので知らないだけで悔しさもないでしょうが・・・。
知らないことはいいことかもですが、知ってしまうと辛抱たまりませんよね。

機種変更を考えてる方はソフトバンクショップで相談しましょう。
新しい発見があるかもですよ^^。

スポンサードリンク

ソフトバンクの料金プラン 「ソフトバンク 光」とのセット割引が驚愕!

今現在ネットはADSLタイプのを契約してます。
固定電話代と込みですが5700円程度支払ってます。

それが「ソフトバンク 光」への導入とセットでお安くなります。

ざっくり計算ですがネットと固定電話代が約1300円程度安くなります。
来年1月から2年間適用になります。(3年目以降は正規の値段に戻ります)

で1年間は携帯もさらに安くなります。
で1年後以降もずっと1000円近く安くなります。(詳細はソフトバンクショップで)

これって滅茶苦茶だと思いませんか?
実に魅力的です。
やばすぎます。

おまけの話ですが私の契約プランはホワイトプランです。

今回iPhone7へ機種変更するのにプランの見直しも相談してきました。
オプションプランに
・テザリング500円と
・情報量 とく放題ライト300円

に加入してたのが発覚。

忘れてたんですよね。
料金もあまり確認してなかったのもありますが。

これもカットしてもらったんで「ムフフ^^」です。

私は年に1000円程度しか通話はしません。
なのでスマ放題よりも今のホワイトプランがベストなんだそうですよ。

まとめ

今回のような条件の場合は相当なメリットがあると思います。
マンション専用のプランにはなりますが。

ADSL回線で固定電話代も別で払ってる方とかは見直すといいかもしれません。
相棒「M」のように乗り換えが無理なマンションもあります。
すべてのマンションに可能なプランではないのが非常に残念ではあります。

がiPhone7へ機種変更を考えてる方は相談されるといいと思います。

今回のキャンペーンは期間限定 9月25日までです。

ちなみにショップの店員さんは「iPhone SE」を現役で使用してました。
そうなんですよね、4.7インチが嫌な人は4インチの「iPhone SE」がいいですね。
コンパクトながらiPhone 6sとほぼ同等な頭脳なのですから^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>