ギガモンスター ソフトバンクの料金は本当にお得なの?

giga-otoku

ギガモンスター ソフトバンクの料金って実際問題お得なのでしょうか?
本当に安いのでしょうか?
それともどちらでもないのでしょうか?

申し込んでお得感のある人はどんな人なのでしょうか?

安くてお得な人と申し込む必要のない人について書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

ギガモンスター ソフトバンクの料金は本当に安いの?

いつもデーター量が足らなくて更新してる方には最高に安いプランです。
私、今月2回目の制限がかかりました。

追加するとまた1000円必要になります。
今日が26日ですからあと4日間は我慢しようと思ってます。

今月支払った追加料金は2000円。
もし今日1GB追加するとトータルで3000円の追加になります。

となると今のスマ放題2GBプランとギガモンスター20GBを比較した場合料金が逆転しちゃうんですよね。
どういうことかというと500円高くなるってことになります。

スマ放題2GBプランは3500円。
ギガモンスター20GBプランは6000円ですよね。

スマ放題2GBプランからの追加のデーターは1GBが1000円です。3GB追加すると3000円。
つまり6500円と6000円になります。しかも使えるのは5GBまでなんです。

スマ放題2GBプランは3500円。
ギガモンスター ソフトバンクの料金は私のような方には非常にお得なプランになります。
5GB使うと500円安い上に15GBも余分に使用可能になるんですよね。
これまた意味が分からないお得度になってます。

でもお得になる方ばかりではありません。

スポンサードリンク

ギガモンスター ソフトバンクの料金で損する方はどんな人?

そうです。「K」さん。まさしくあなたです。
「K」さんのような人にとっては「百害あって一利なし」なプランになります。
人によって全く変わるのですからほんとに注意が必要です。
なのでちゃんと調べて選ばないとダメですね。

ホワイトプランで大満足の方はギガモンスターを申し込む必要は全くありません。
申し込みしてはダメです。

メリットとして
標準で7GBも使えます
「K」さんはデーター量多くてもほぼ5GBで収まってますよね。
毎日ポケモンgoやってても収まってますよね。

なので今のホワイトプランがベストになります。
ホワイトプランは今の「K」さんにとってナイスなプランになります。
モデルは「K」さんってぐらいマッチしてます。

現在スマ放題のプランを契約しててちゃんと収まってる方は今のままで良いでしょう。
データー容量に余裕がある方も現在のプランで問題なさそうです。
いやそれが一番最適ですね。

スマ放題の5GBプランで
6GBとか7GB使用してる方には激安なプランになります。
まさにこの層に向けてのお得なプランになります。

まとめ

ギガモンスターに申し込みして本当にお得になる人!

☆スマ放題プランに入ってて追加で購入してる方にとっては非常にお得なプランになります。

☆いつもぎりぎりだとかセーブし過ぎてる方は迷う必要がありそうですね。
☆現状のプランで一切課金追加してない方や余裕のある方は必要ないでしょう。

iPhone7を手にしてる方や予定の人は一度プランを見直すのみいいかもしれませんね。

ギガモンスター ソフトバンクの料金プランで本当にお得な人とそうでない人をまとめてみました。
ギガモンスター契約する人も契約しない方も楽しいスマホライフが過ごせるといいですね^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>