逃げ恥の9話で新キャストはポジティブモンスター五十嵐杏奈!

nigehazi

逃げ恥ってほんとにおもしろいですね。普段からドラマってほぼ見ないんですが見だすとおもしろくなっちゃいました。既に8話が終わって9話目に突入。9話で新キャスト登場!どうなるのでしょうか?1話を見逃したのでどこで見れるのか探し中。

スポンサードリンク

逃げ恥の9話で新キャストはポジティブモンスター五十嵐杏奈!

新キャストはモデルで女優の内田理央(うちだりお)さんです。
逃げ恥の9話に初登場するらしいですね。
今回は津崎・風見の会社の取引先の女性で「五十嵐杏奈」役。

内田理央さんは「掟上今日子の備忘録」にも出演してました。
逃げ恥がすこぶるおもしろいので「掟上今日子の備忘録」も見てみたくなりました。

『血まみれスケバンチェーンソー』(ちまみれスケバンチェーンソー)では主演も務めてましたし。

ポジティブモンスターって異名を持ってます。
「五十嵐杏奈」役です。

逃げ恥の9話の感想予想してみます・・・!

どうやらバリバリ仕事をこなす切れ者女子みたいですね。しかも風見さんを狙ってるんだとか。

みくりやひらまささんとかも巻き込んで波乱が起きそうな気配ですね。先週せっかくみくりとひらまささんが仲直りしたって言うのに・・・。

風見さんはどう対処するのかも気になってます。
みくりの事が大好きなので相手にしないのでしょうかね。

でもひらまささんとみくりの仲も知ってるのでみくりのことはきっぱりと諦めるのでしょうか?

どっちにしても小悪魔的なポジティブモンスターの
「五十嵐杏奈」の暴れっぷりも見ものなんでしょうね。

嫌われない術も会得してるとのことなのでそこらへんのテクニックも楽しみですね。
誰とでも上手に会話するテクニックも勉強するといいかもです。

たまにいるんですよね。
こういった小悪魔的なできる女子が。

女性にも好かれるタイプなら最強ですがそこらへんも気になります。
男性に人気あっても女性からの評判は最悪って方もいますから。
やはり男性も女性も同性から信頼されてる方が最強ですよね。

そんなことを感じながら記事書いてます。

風見さんはほっといても持てそうですし、大人の対応するのでしょうか?

ポジティブモンスターの五十嵐杏奈は軽くあしらわれてしまうのでしょうかね?たとえそうでもネーミングの通りポジティブに捉えてあっけらかんとしてるのでしょうか?

ネガテイブにはならないので明るく振る舞うのでしょうか?

今の段階ではどういった展開になるのかは分からないですが逃げ恥9話が気になって仕方ありません。

ひらまささんやみくりにはどういったちょっかいを出すのかも気になります。
百合ちゃんとのからみも気になります。
百合ちゃんは9話で心の心境も変わるような気がしてるのですが・・・。

モデルで女優の内田理央(うちだりお)さんが逃げ恥の9話に登場する。
この予告だけでもハラハラドキドキ感が想像できます。

こういった予告もあるので第9話の視聴率も伸びそうな気配を感じてます。

どちらにせよまたまた火曜日の夜10時は逃げ恥見なきゃですね^ ^。

スポンサードリンク

バックナンバーのタイトルです!

【逃げ恥 1話 プロの独身男と秘密の契約結婚】
【逃げ恥 2話 秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ】
【逃げ恥 3話 一番好きです!契約妻の突然の告白】
【逃げ恥 4話 私、恋人を作ろうと思います!】
【逃げ恥 5話 ハグの日始めました! 】
【逃げ恥 6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ】
【逃げ恥 7話 あのキスのあとさき】
【逃げ恥 8話 離婚と実家と運命の相手】

こうやってタイトルだけ見ても1話以外の記憶がよみがえってきます。
1話を見てないのでどこで見れるのか探し中です。

逃げ恥の9話の視聴率は?

前回の8話では最高視聴率をゲットしましたね。
9話もさらに伸ばすことができるのでしょうか?

で前回の8話の平均視聴率は16.1%。

逃げ恥 1話 10.2 %
逃げ恥 2話 12.1 %
逃げ恥 3話 12.5 %
逃げ恥 4話 13.0 %
逃げ恥 5話 13.3 %
逃げ恥 6話 13.6 %
逃げ恥 7話 13.6 %
逃げ恥 8話 16.1 %
逃げ恥 9話 16.9 %(関西では18.0%)

と7話以外はすべて右肩上がりになってます。

私も肝心の1話を見逃してるので見てみたくなりました。
ほんと凄いですね。

まとめ

逃げ恥は「カリオストロの城」みたいに感じてます。

はじめは滅茶苦茶な視聴率は取れてないですが再放送とかあればさらに視聴率上がると思います。
私自身がもう1度いや2度とみたいです。

冗談抜きのまじでもう一度見てみたいドラマになっちゃいました。

最終回まであと2回ですが気になってまたまた眠れそうにありません。
秋、うん?冬の夜長に逃げ恥 最高です^^。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>