年賀状の宛名印刷が無料のサービスってないのですか?

nengajo

年賀状の季節になりましたが今年はまだ書けてません。まだ書けてない人も結構いるんじゃないでしょうか?
ついさっきまで知らなかったのですが宛名印刷って無料でやってくれるとこがあるのですね。これまた知りませんでした。今年は忙しいしネットで注文してみようかなと思ってます。





年賀状の宛名印刷が無料のサービスってないのですか?

私もついさっきまで知らなかったのですが宛名印刷って無料でやってくれるところがあるんですね。
12月25日(日)24:00までは20%オフみたいですよ。

今料金シミュレーションしてみました。すると50枚印刷してもらっても7661円でした。年賀はがき込みの値段になります。これって安いと思いませんか?普通に年賀はがき買うだけでも52円×50枚で2600円かかります。

印刷代金は通常6264円が5011円になります。
モノクロなら印刷代金は通常なら4455円が3564円です。

もちろんデザインによっては金額が高くなりますが。

今からインキ買ってってやってると高くついちゃいます。
インクジェットプリンターのインキって高いんですよね。
手っ取り早くネット注文がいいかもです。

レイアウト決めて素材をダウンロードしてってやってると私の場合は6時間近くかかってしまいます。
それが5000円前後で表も裏も印刷してくれるんだったら嬉しいですよね。

もちろん今のキャンペーン期間中のみの料金になります。
もしかしたら癖になるかもです。

時間のある時は楽しみながら家で印刷するのですが今年はあまり時間が取れません。

今年はもうネットで頼む方がいいかもですね。

そうそう送料も無料になってますよ。
324円お得です。

年賀状のデザイン2017 写真はたくさんあるの?

2017年はとり年です。

とりの写真もたくさん用意されてますね。
とりのイラストもたくさんあります。

かわいいのから渋めのデザインもいっぱいありますね。

とりが両手(両手って言うのかは疑問ですが)でからを破っててひなが4匹見えてるかわいいのもあります。と鳥どうしでキスしてるのもあります。

なかなか言葉で伝えるのはん難しいですね。

まとめ

期間限定になりますが今なら宛名印刷が無料となってます。料金も20%オフとお得です。

今年は忙しいあなたにはぴったりのサービスかもしれません。

忙しいあなたは一度ネットで注文してみてはいかがでしょうか?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>